スポンサーサイト


アイドリング!!! の谷澤恵里香が鬱状態に 「イマつぶ」全削除

谷澤恵里香さんが鬱状態らしいと
心配されているそうですね。



近頃は芸能人の心の病が
話題になることが多いような気がします。

人気商売は過酷で不安定ですから
辛いことも多いんでしょうけど…。

昔と違って今では簡単に
ツイッターやブログの文章で
精神状態があらわになってしまいますから
そう感じるだけかもしれません。

でも…やざパイのはちょっと危ないかも。

彼女が「イマつぶ」に投稿したつぶやきなんですが


谷澤の存在は失礼だそうです谷澤が生きているのは失礼だそうです谷澤は失礼な存在谷澤って誰なんだろう私の名前って谷澤さんじゃなくて失礼さんなのかな? ならば失礼でごめんなさい。それでは失礼しました

首を負傷してからどうも頭痛がひどいのよ。ワケワカメ 谷澤が好きなのクキワカメ アヒャヒャヒャヒャ マンデーナイトフィーバー

headache headache headache headache headache headache headache マンデーナイトフィーバー



そういえばたしか谷澤恵里香さん
初ライブを首の怪我で棒に振ってるんですよね。
骨折したとまで言われてましたが。

バカリズムの升野英知さんが
作ってくれた歌でヘッドバンギングしていて… ^_^;

彼女が鬱なのは握手会で
中傷されたのが原因ではないかとも
言われてますが…去年の4月の話ですしね。

〈気になる噂〉本当はどうなの?

大勢の人前でプレッシャーに
さらされ続けるアイドルという仕事は
向いてない人には大変な負担があるでしょうし…。

見事なGカップで健康的な肉体を誇る
彼女ですが、どこか不憫というか
幸薄そうなイメージもあります。

動画サイトで彼女の19歳の誕生お祝いの
ステージを見ましたが…

YouTube

ろうそくを吹き消したあとで
ケーキが大爆発 ^-^;

クリームまみれの彼女を見て
微笑ましいというよりは不憫で…。
まぁ彼女が鬱らしいと知ってから
見ているのでそう思うのかもですが。

芸能人が心身のバランスを崩すのは
別に今にはじまったことではないと思いますが
昔と違ってあからさまに世間にさらされてしまうのが
問題じゃないかなって思います。

激太りの小阪由佳さんみたいなことに
ならないよう周囲がサポートしてあげてほしいです。

関連記事

タグ : 谷澤恵里香_イマつぶアイドリング!!!_谷澤恵里香

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
