

三宅健と元ワンギャル川村和奈の熱愛をブログで真っ向否定のあの人が!

先週、V6の三宅健さんが元ワンギャルのタレント
川村和奈さんと熱愛だと報道されて話題になってましたね。
でもそれって本当なのかな?



そんな疑問に答えてくれる人が登場しました。
三宅さん、川村さんの2人とは共通の友人である
福島カツシゲさんです。

福島さんは個性派喜劇ユニット
COLORS」のメンバーで
舞台やテレビなどで活動している人だそうですね。

誰?と思いましたが以前「どーなってるの?!」や
「こたえてちょーだい」の再現VTRに毎回出てた人だと聞いて
思い出しました^^

福島さんは今年春に上演された
三宅健さん座長の舞台「ULTRA PURE!」で
共演して以来、プライベートでも交流を続けているのだとか。

そんな福島さんが自分のブログ
しげもっこりが行く」で
報道された2人の関係を
真っ向否定しているのです。

>まぁ、ヒドイ話だ。真実がないまま、よく平気で書けるな、あの三流週刊誌

>オレは2人ともよく知ってる。言うのも、あ、書くのも腹立つが当然、なんもない

>興味本位と無知が、どれだけ人を傷つけるかを考えてもらいたい
>ふざけた記事だ。記事? 記事っていうのも、もったいない


「週刊女性」を3流週刊誌とバッサリです ^^

>何もないコトを、なぜ、何もないと書かんとイカンのか分からん。
>意味のない証言がいくつあっても、真実はひとつですから。

>もちろん、分かっていただける方だけでいいです


三宅さんの熱愛報道に
ショックを受けていたファンにとって
心強い援軍の登場ですね ^^

関連記事

タグ : 河村和奈_三宅健週刊女性_三宅健三宅健_ワンギャル

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
