

滝川クリステル、フジの顔からNHKキャスターへ

フジの夜のニュースの顔だった滝川クリステルさんが
初のNHK番組のキャスターを務めることになったとニュースで知りました。

NHKのBS1で29日に放送予定の国際討論番組
『プロジェクトWISDOM』という番組だそうです。

第1回のテーマはアフリカの貧困問題の犠牲になる子供達に関する話題だとか。

7、9月に第2、3回も放送予定とのことですから
本格的ですね^^

しかもかなり硬派な番組!

女優やタレントに転進するなんて話を聞いて
気を揉んでいたので一安心です。

やっぱり彼女には報道の現場が似合っていると思います。

関連記事

テーマ : 滝川クリステル
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 滝川クリステルNHK

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
