

「フットルース」のリメイク版の主演候補に「ターミネーター」のジョン・コナーが!

あの懐かしい青春映画「フットルース」の
リメイク版の主演候補にトーマス・デッカーが
ナンバーワン候補として急浮上しているそうです ^^

彼が演じるのは旧作で
ケヴィン・ベーコンが演じた
レン・マコーミック役。

トーマスは先日放送が終了した
「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ」で
ジョン・コナー役を演じた注目の若手。

ターミネーターSCCは本国アメリカでは視聴率が不振で
あえなく打ち切りの憂き目となってしまいましたが…。

でも私はとても面白いと思って見てました。
ジョンを演じるトーマスの陰影の深い
それでいて青さを感じさせる演技もとてもよかったし!

ハリウッドの若手俳優の中では
私が一番注目している人です ^^

フットルースのリメイク版の制作は
相次ぐトラブルに見舞われていたので
早いとこ主役を彼に決めちゃって欲しいですね。

ああ、よみがえる
素晴らしき80年代の記憶…。


関連記事

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

タグ : フットルースリメイク

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
