スポンサーサイト


ラッシャー木村さんの死を悼みます

プロレスラーのラッシャー木村さんが24日、
腎不全による誤嚥(ごえん)性肺炎のために死去しました。

享年は68歳。

私はプロレスファンだったことはないのですが
一時代を築いた人気者がこの世を去っていくことに
寂しい気持ちはありますね…。

子ども時代、プロレスが大人気で
クラスの男子達はみんな休み時間に
プロレスごっこに興じていました。

私の親戚には親日本プロレスに所属するレスラーがいます。
彼とはもう30年も会っていないのですが
きっとラッシャーさんの訃報に心を痛めているでしょう。

訃報は当日に耳にしていたのですが…
記事にするのが遅れてしまい
ラッシャーさんには申し訳ないという
気持ちがわいてきます…。


ご冥福をお祈りします。






関連記事

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

タグ : ラッシャー木村_死去ラッシャー木村_訃報

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
