

青田典子に解雇の可能性緊急浮上!事務所が検討へ

玉置浩二さんとの交際で注目を集める
青田典子さん、所属事務所を
解雇されるかもしれないそうですね。

理由は青田さんの裏切り行為。

先日の成田での青田さんと玉置さんの
ラブラブ同伴出国…。

これに青田さんの所属事務所
オスカープロモーションは
相当に困惑しているようです。

玉置浩二さんと青田典子さんの
熱愛報道が注目されて以来
オスカーは青田さんを守ろうと
かなり気を使っていたそうですね。

仕事をセーブして公の場を回避したり。

それなのに成田では青田さん、
玉置さんとのラブラブな
ツーショット写真まで撮らせちゃって。

熱いハグ写真とか…。

あまつさえ玉置さん。
一緒に暮らしても、そうじゃなくてもセックスはしてるよ
なんて聞かれてもいないことを ^-^;

そもそも2人は別々の便で香港へ
出国予定だったそうです。

それを当日になって同じ便に乗るよう
手配しなおしたのは青田さんの意向だと
玉置さんが曝露しちゃってます。

C.C.ガールズ結成時から売れなくなった時期まで
ずっと青田さんをサポートし続けてきたオスカーも
さすがに今回の一件はこたえてるみたい。

相手が“あの”玉置浩二さんですからなおさらでしょうね~^-^;

オスカープロモーションは24日に
青田さんとの話し合いを持ち
今後の対応を検討するそうです。

解雇も視野に入れて…。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100524-00000065-sph-ent
関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 青田典子_解雇玉置浩二_青田典子青田典子_引退

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
