

EXILEが現地南アフリカでサッカー日本代表をサポート?

EXILEが岡田ジャパンの出陣式に
ゲストとして出演しました。

EXILEは日本代表の公式応援ソング
「VICTORY」を歌ってますし。

作詞担当のATUSHIは中学時代に
選抜選手になった事もあるそうですね~。

EXILEは代表選手よりも大きな声援で
迎えられたそうですが… ^-^;
Jリーグバブルを知る世代としては淋しい限りです。

EXILEは大会期間中に南アフリカを訪問し
サッカー日本代表をサポートする方向で
調整中だとの話が出ています。

これまでワールドカップの中継などでは
女性アナやレポーターが大会に花を添えてくれていましたが…。

レイプがしごく当たり前のこととして横行する
南アフリカ社会は日本人女性には危険すぎますので
今大会はどの局のどの番組も女性を現地に派遣しないとのこと。

そこでEXILEのようなたくましき(?)男性陣の出番というわけです。
暴漢などジャパニーズ・カラテでぶっ飛ばしてください ^^

2010年大会はフィールドの中も外も
男くっさい印象のW杯になりそうですね~。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20100523-00000014-sph-ent
関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : EXILE_victoryEXILE_日本代表

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
