

玉置浩二が青田典子とラブラブ同伴、香港へ(青田典子は本当に引退?)

玉置浩二さんと青田典子さんという
いろんな意味で話題のカップルが
香港へ向け成田から出発しました。

香港で開かれるアルバム発売と
アジアツアーの発表会見のためだそうですね。

結婚の噂が出て以来
公の場にふたりで姿を現すのは
これが初めてのはず。

お2人ともいい年ですが
終始ラヴラブモード全開で
マスコミの取材に応じたそうですよ^^

青田典子さんといえば
芸能活動引退という噂がありますが…。

それは思いとどまったほうがいいんじゃぁ… ^-^;
相手は“あの”玉置浩二さんですからね。

玉置さんは恋をしてないと曲が書けないタイプ。

今は青田さんへの熱い恋心のおかげで
曲が書けるようになり、新作アルバムの発売など
音楽活動を活発化させてますが…。

いずれ冷めます ^-^;

でも彼は曲を書かなくちゃならないので
新たな恋のお相手を探す事になります。

これまでそうしてきたように…。

青田さんはぽいっと捨てられちゃいますよ~。

関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 青田典子_引退

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
