

深田恭子の熱愛乱舞、今度はX JAPANのYOSHIKIと!

フカキョンこと深田恭子さんが
あのYOSHIKIさんと熱愛!?
たしかに去年の女性セブンで
小さく取り上げられていましたが…。

当時は清水アキラさんの息子の
清水良太郎さんが恋のお相手だと
報じられてましたっけ。

東京スポーツのスクープによると
深田さんとYOSHIKIさんの仲は
X JAPANのメンバー公認で
交際期間も1年近くなるそうです。

驚きですね~…。

深田恭子さんといえば恋多き女という評価が
すっかり定着してます。

過去にも滝沢秀明、東山紀之のジャニーズ勢。

脚本家の野島伸司やレコード会社の
ディレクター、ヘアメークなどの裏方勢。

去年はハンカチ王子こと
早大の斎藤祐樹などスポーツ系。

他にも俳優の玉木宏、内田朝陽、載寧龍二…。

噂になった男性の数々…
枚挙に暇がないんで
正直…食傷気味なんですが… ^-^;

でも、深田さんは面食いじゃないんですよね。
くりぃむしちゅーの有田哲平さんとも
「お泊りデート」!してますし ^^

外見にはいっさい、こだわらない。
懐の深さがあって…
私は彼女の恋愛遍歴、悪いとは思いませんよ。
もう大人の女性なんだし。

彼女と噂になった男性も
彼女のこと悪く言いませんもんね。

あ…、でも朋友の伊藤高史さんには
「俺、食われちゃったよ、あのコは気持ちよければなんでもアリだ!」
なんて言われちゃってましたか ^-^;

YOSHIKIさんとの関係はどこまで本気なんでしょうね~?

深田さんは理想のタイプについて問われて
「忙しすぎない人」という ^-^;
これまた懐の深さを感じさせるコメントで応じていますが。

YOSHIKIさんの多忙ぶりはハンパじゃなさそうですもんね。
今年はロラパルーザ出演もありますし
今後は世界を舞台に活躍の場を広げていくのでしょう。
すでにアメリカ在住ですし。

やっぱり本命は清水良太郎さん?

フカキョンなら二股恋愛でも
許されそうな気がしますね~^ー^


関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 深田恭子_YOSHIKI深田恭子_噂東スポ_深田恭子

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
