スポンサーサイト


ザブングル松尾陽介に熱愛彼女発覚!お相手は人気モデル菅原沙樹

ザブングルの松尾陽介さんに彼女ができたみたいですね~。

ブサキャラ担当の相方、加藤歩さんに
先に結婚されて負け惜しみを言ってたのに
裏ではキッチリ秘密の恋人との
恋愛関係を育んでいたみたいです ^^

お相手の女性はファッション雑誌「with」の
専属モデル、菅原沙樹さん。



去年の4月に知人の紹介で出会って
すぐに意気投合したそうです。

菅原さんの趣味は
「バッティングセンター通い」だそうで
野球通で知られる松尾さんにとって
理想の彼女だったんでしょうね。

一方の菅原さんですが
人気モデルがお笑い芸人と付き合うのって
これまであまりなかったような?

170センチの身長にB85、W58、H83センチの
抜群のプロポーションを誇る菅原さんですが
どうしてどうして、松尾さんも美人の彼女に
引けを取らないくらいにイケメンなんですよね^^

黒縁の伊達めがねのせいで目立ちませんが
メガネを外せば歌手の徳永秀明にそっくりですもんね。

菅原さんは以前にKAT-TUNの赤西仁さんとも
噂になっていましたし、イケメンが好きなんでしょうね~。

そういえば松尾さん、先月アメトークで
フライデーされたって言ってましたけど
菅原さんとのことなのかな?

フライデーのスクープに松尾さんの記事はなかった様な…。

あ、思い出した!
松尾さんが主催した高見盛の誕生会の事かも!

松尾さん…主催者で芸能人なのに
写真に目線入れられちゃってたんですよね… ^-^;

あれ?でもそれは去年だったか。


関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 松尾陽介_フライデー

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
