

浜田雅功の息子、浜田郁未のバンドがメジャーデビュー!

ダウンタウンの浜田雅功さんの息子さんって
ミュージシャンだったんですね~。

それも若干19歳で業界から
熱~い視線を送られるほどの
超テクニックの持ち主
なんだそうです ^^

息子さんの名前は浜田郁未。
担当楽器はベースです。

私も彼の演奏を動画サイトで見ました!
和製ラリー・グラハムと呼ばれるほどの
腕前は圧巻
でしたよ。

YouTube

彼のバンド『OKAMOTO’S』は
5月26日に1stアルバム『10's』を
リリース予定だそうです。



画像の左端が浜田郁未さん^^

気になるバンドの音楽性ですが
ローリングストーンズ、フー
ストゥージスみたいなイメージらしいですね。

ガレージサイケっぽいテイストも
あるそうなんですが…。

バリバリのチョッパーベースを
弾き倒す郁未さんのプレイスタイルと
それらの音楽がどのように融合しているのか
非常に気になります。

浜田郁未さんがかつて所属していたバンド
ズットズレテルズ」もCDを出していますが
こちらはファンクっぽいミクスチャーロックでした。

 ズットズレテルズ/第一集

「OKAMOTO’S」というバンド名の由来は
メンバー全員が岡本太郎のファンだから
だそうですよ ^-^

郁未さんもバンドでは「ハマ・オカモト」という
芸名なんだそうです。

たぶん他のメンバーにも全員“オカモト”っていう
ファミリーネームが付くんでしょうね。

OKAMOTO’Sといバンド名は
「ラモーンズ」のラモーン兄弟と
岡本太郎を掛け合わせてるんでしょう。

マニアック過ぎです ^-^;

一見さんおことわりの雰囲気すら漂わせる
硬派(?)なロックバンド、OKAMOTO’S。

浜田郁未さんの超絶テクを早くテレビでも
見てみたいですね~ ^^





関連記事

テーマ : 最新音楽ニュース
ジャンル : 音楽

タグ : 浜田雅功_息子浜田郁未_バンドOKAMOTO’S

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
