

眞鍋かをり 3億円の損害賠償裁判へ

眞鍋かをりさん、独立を巡って係争中の
所属事務所のアヴィラに反訴されて
3億円もの損害賠償請求をされてしまいましたね~。

眞鍋さんは去年の9月1日に専属契約の
解除通知をしていらい、それ以前から決まっていた
仕事も全て拒否しているそうですが…

それのせいでアヴィラが被った損害が
1億8800万円!

更新が予想されていた広告契約も
パーになり逸失利益が4億2380万円!

クライアントから求められるであろう
損害賠償は推定6億円以上!

ひえええええええ ^-^;

これほどの泥沼、骨肉の争いになるとは
正直予想していませんでした…!

結局は当事者間の話し合いで
和解、示談するしかないと思いますが…。

これほどのトラブルを巻き起こしながら
独立を果たした眞鍋さんを
使いたいって芸能、メディア関係者はいるのかな?

噂される“AV転進”の未来予想図が
現実のものになりそうな予感が… ^-^;

芸能人AVレーベルの関係者は
眞鍋さんに熱視線を送っているでしょうね~。


関連記事

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 眞鍋かをり_反訴

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
