

うつ病?岡村隆史 原因は高級クラブで興じた「死にたいゲーム」

岡村隆史の無期限休養…もう2週間になりますね
いつまでたっても病名が明かされず
癌?エイズ?などの憶測を呼んでますが…。

明石家さんまがラジオで
言ってたのが本当なら
岡村は精神面で問題を抱えている…
いわゆるうつ病ということになりますね。

しかし、何故うつ病になってしまったのか。

報道されない重大事

もともと岡村隆史はかなり熱心な
ガンダムオタクであったりと
内向的な性格と言われてきました。

それにしてもなんで?
という疑問が残ります。
内向的な性格の芸能人って
けっこういますよ。
竹中直人とか。

そう思ってたところ
驚きの情報が東京スポーツから


岡村隆史、高級クラブで興じた
「死にたいゲーム」で深刻な精神的ダメージを


…死にたいゲーム?
いったいどんなゲームなのかというと

岡村隆史は行きつけの
高級クラブのホステス相手に

「ねぇ、死にたいと思ったことある?」
「俺は毎日死にたいと思う」

…といった具合の話題を
神妙な表情で切り出すんだそうです。

そのたびにホステスが
「頑張りや!」
と…励ますという。

この一連のやり取りを称して
「死にたいゲーム」と呼んでいたそうです。


しかしこのゲーム…
ホステスたちの間では
すこぶる不評で(そりゃそうだ^^;)

ホステスに励まされる事で
元気をもらおうとした岡村を
さらに追い詰める結果に
なってしまったらしい…。

合コンに行っても連戦連敗で
浮いた噂もほとんどない岡村。

内向的な性格のせいで溜め込んでしまう
ストレスを恋愛で解消することもできないという…
「恋愛ストレス」

そのはけ口としての
「死にたいゲーム」も
ホステス達に大不評ということで
さらにストレスを増大させてしまったと。


…本当なんでしょうか?^-^;
ええ~、そうなんだ~!
とは納得しがたいんですが。

でも…たしかに岡村が
過去に噂のあった女性のことを
思い出してみるとスネに傷もつ
厄介な印象の女ばっかり







あんまり“いい恋愛”の経験を
持ってないのかもしれません。

岡村隆史は女性不信なのかも?

岡村の完全復帰には
素敵な彼女の登場が必要かもね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000004-jct-ent

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 岡村隆史_病名岡村隆史_うつ岡村隆史_東スポ

福山雅治 サザン桑田家を出入り禁止になってた その理由

サザンの桑田佳祐が食道がんだと聞いて…
ほんとうに暗い気持ちになりました。
忌野清志郎に続いて彼まで…
私達の世代のヒーローがいなくなってしまうかも。

でも、ごく初期段階ということで
心配は無いということがわかり
安心しました!

ほんとうに反響の大きいニュースで
各界の著名人多数がメッセージを発しています。

その中でも面白かったのが…。

泉谷しげるブログ

おどかすなよクワタァ!

> 桑田んちに福山マサハルとか
> 数人で遊びに行った時
> ヨッパライ福山が大暴れして(笑)



> 桑田んちにあった高そうな皿とかを
> オレとフルスピーして
> エッライ怒らしてしまい
> 「お前ら二度と来るな!」
> って追い出されたっけ(笑)


フルスビーってフリスビーですか?
デズニーランド的な…
泉谷さんの世代ではそう呼ぶんでしょうかね?^^;

泉谷しげるは分かりますけど
福山雅治がそんな悪ふざけをw

二人は桑田家への出入り禁止を
喰らってしまったそうで…。
てゆうか泉谷しげるの話だと
ぜんぶ福山雅治のせいっぽいw

泉谷しげるは福山さんのせいで
もう10年も桑田佳祐に
会ってないんだそうです。^-^;

福山雅治って龍馬伝いぜんは
ナルシーなイメージのある人でしたけど
ラジオでは下ネタ全開だし
けっこう面白い逸話の多い人なんですよ?

こんなの知ってた!?

>あんなバカふざけが出来ないと思いたくないからさ!
>ゆっくり早く治せ!

今でも仲良いんですね^^

『友情なんてのは、ほっといても腐るもんじゃない』

って誰の言葉でしたっけ?
ちょっとグッと来ましたよ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100729-00000031-sanspo-ent

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 桑田佳祐_食道がん桑田佳祐_福山雅治

平野綾が「グータンヌーボ」で恋愛体験を披露にオタクたちの反応は…?

平野綾って以前は
一般タレントだったんですね。
今では声優として大人気ですが。

涼宮ハルヒの憂鬱』は
世界的な人気アニメに。
彼女のファンは世界中にいるんですね~。

なにせ可愛いですからね。
ホントに声優なの?
ってくらいのルックス。



何年か前にテレビの
アニメバラエティに
出演した時は…

ひな壇にいた矢口真里が
彼女を見て「え~~~~~~~!!
と言って絶句してしまったほど。

あの時のやぐっちゃんの
表情はヤバ過ぎでしたよ 
^-^;
彼女の顔色には
危機感がはっきりと刻まれてましたね。
自分を脅かすものが現われた…!て感じの顔。

平野綾にとって初めてのゴールデン
一般番組出演ということもあって
動画サイトにも落ちてます。

YouTube

声優としてブレイクした平野綾ですが
今後は一般タレントとしての営業を
多目にやるんじゃないかってもっぱらの噂です。

マネージャーも声優としての
人気確立に手腕を発揮した人物から
一般バラエティ番組の営業が
得意な人に交代したって話ですしね。

これからは“タレント売り”?

8月1日には「爆笑レッドカーペット
2日には「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP

3日の「プレミアの巣窟」出演に続いて
翌4日には「ザ・ベストハウス123」と
グータンヌーボ」に立て続けに出演。

フジばっかw
このコンボはすごい。
本格的な“タレント売り”を
確信させますね~。

中でも注目は「グータンヌーボ」。
ここで彼女は女優、グラドルの
倉科カナとともに“恋愛観”
披露するそうです。

平野:「すぐ結論を急いでしまう」「(男性を)よく泣かせちゃいます」

江角マキコのトークに
圧倒され…かなり赤裸々な
恋愛体験を喋ってしまったようで。

本音発言

24日に放送された
平野綾★ミッドナイトレディオ』では
ファンに対してこんなお願いも。

「見終わったあとに、嫌いにならないでね…」

このときの放送はニコニコ動画などの
動画サイトにアップされてますよ。
9分過ぎた辺りで聞くことが出来ます。

ニコニコ動画+YouTube

声優のタレント売りって
オタクたちの間では
めちゃめちゃ評判悪いみたいですね…。

2chでの反応を見てみました。^^


面白い展開になってきたな。へきる2世になるか、ヲタ切り捨てて上手く表に出ていくか

>まだ早いだろ。
>せめて水樹みたいに紅白出てからしろよ、ヲタ切るのは。

>このままじゃヲタからも見放され、芸能界でも鳴かず飛ばずで
>ハシゴハズされて宙づり状態になるぞ。

声優ファン層を切り捨てて、無縁の層を取り込むには時期尚早だなあ。
>椎名へきるの二の舞になっちまうぞw


>へきるフラグ

>あーやがAKBにいたら何位になってるの?

>心配せんでも放送では、
>過去の恋愛体験発言部分はカット!カット!カット!だ!!
>視聴後の感想は、別にたいした発言無かった。だ!

そもそもこの高クオリティな女にイケメンDQN彼氏がいないと思う方がどうかしてるw

>高校時代の可愛い恋愛話程度で、誰も損しない終わり方だろうな。
>今現在の話は確実に「彼氏いない」だろうし、
>過去話はいくらでも美化できるし、sexの話はしないだろうし。

>むしろ声優業へのスタンスを問われることの方がダメージがでかい。

2ちゃんねる+


なんか…かなり風当たりが強そうですね ^-^;

椎名へきるの名前が何度も。
よっぽど彼女の失敗の印象が
アニメファン達の間では
根強いんですね。



声優兼アニソン歌手だった
椎名へきるは“アーティスト宣言”で
アニメファンに見放されてしまいました。

アーティストして新規ファンも獲得できず…。
アニメ界に戻っても人気はまったく
回復しませんでした。

アニオタ、声優オタって
「見放された」「裏切られた」って
感じたときの熱の冷めようがすごいんですね。
アイドルオタの比じゃない。
ふだん迫害されてるからなのかな。^^;

平野綾も同じ轍を踏むんじゃないかって
意見がかな~り多いみたい。

私も個人的には平野さんは
アニメ界をベースに活動したほうが
いいと思います。

J-POPなんて世界的には
日本人しか聴いてないわけだし…^^;
でもアニメは世界中の人が見るんですからね。

彼女が歌う『ハレ晴レユカイ』に合わせて
受刑者達がいっせいに踊るという
フィリピンの刑務所の動画はスゴかった…!

YouTube


テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 平野綾_グータン平野綾_2ch

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
