

デニス・ホッパー死去

アメリカの俳優、デニス・ホッパーが
癌で死去したとの報道がありました。



時間の問題ではありましたが
いざそのときが訪れると寂しいものがあります…。

中学時代にテレビ東京で見た
「イージー・ライダー」の衝撃は
忘れる事ができません。

高校のときに
「スーパーマリオ」に
クッパ大魔王役で出演した時の
驚きは同じくらい忘れられません ^^

さよなら
デニス。

天国で大好きなサックスを
吹きまくってくださいね。



テーマ : 死亡記事
ジャンル : ニュース

タグ : デニス・ホッパー_死亡

LUNA SEA 復活か?バンド結成のメモリアルデーに意味深発表

あのLUNA SEAに活動再開の可能性が急浮上しています^^

彼らは29日に公式サイトで
『LUNA SEA REBOOT』という
メッセージを発表しました。

REBOOTというのはパソコン用語で
再起動って意味ですよね。

29日はバンドを結成した記念日で
初ライブもこの日でした。

そんなメモリアルデーに意味深なメッセージ…。

これはもう期待していいでしょう ^^
公式携帯サイトも同時にオープンしましたし。

コアな洋楽ファンを自認していた私の耳を唸らせる
重厚かつ流麗なサウンド…。

そしてRYUICHIの唯一無二といえる
世界でも他に比較の対象がないほどに
独特なボーカルスタイル…。

そんな彼らが再びシーンの前線に戻ってくるんですね!^^

近頃はアジカンやバンチキのような
等身大な音楽表現が人気を集めるのが
日本のロックシーンですが…。

もちろんそれはそれでいいんですが
彼らのようなスケールの大きいバンドが
もう一度シーンの前線に躍り出ていくような
そんな活気のある光景をまた見たいですね~!^^


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000010-oric-musi

テーマ : 最新音楽ニュース
ジャンル : 音楽

タグ : LUNA_SEA_復活

「フットルース」のリメイク版の主演候補に「ターミネーター」のジョン・コナーが!

あの懐かしい青春映画「フットルース」の
リメイク版の主演候補にトーマス・デッカーが
ナンバーワン候補として急浮上しているそうです ^^

彼が演じるのは旧作で
ケヴィン・ベーコンが演じた
レン・マコーミック役。

トーマスは先日放送が終了した
「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ」で
ジョン・コナー役を演じた注目の若手。

ターミネーターSCCは本国アメリカでは視聴率が不振で
あえなく打ち切りの憂き目となってしまいましたが…。

でも私はとても面白いと思って見てました。
ジョンを演じるトーマスの陰影の深い
それでいて青さを感じさせる演技もとてもよかったし!

ハリウッドの若手俳優の中では
私が一番注目している人です ^^

フットルースのリメイク版の制作は
相次ぐトラブルに見舞われていたので
早いとこ主役を彼に決めちゃって欲しいですね。

ああ、よみがえる
素晴らしき80年代の記憶…。


テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

タグ : フットルースリメイク

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
