

アグネス・チャンの“霊感商法”のお店はここですか~?

アグネスのパワーストーンって
ファンサービスの一部なんですか。
たしかにアグネスのおススメで
開運できたらファンはうれしいのかもね。

でもそれって霊感商法では基本の構図

霊感商法の勝共連合=統一協会

まぁアグネスは
創価の方なんですけどねw

「怪しい」とネットで話題になり
あの“オカルトハンター”の
早大名誉教授、大槻義彦さんが
とうとう糾弾に乗り出しました。

さすがにやばいと
件の買い物サイトから
問題の商品を削除

アグネスの通販サイト
Chan's」は楽天にあります。

薬事法に抵触する事を
まったく知らなかった
…として言い訳してますね。

顔写真つきで使用を呼びかけておいて
その弁明は苦しい気がするかなぁ…。

霊芝って副作用もあるらしいし
そんなものが2万円もするなんてね~。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000000-jct-ent

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : アグネス_販売サイトアグネス_通販アグネスチャン_楽天

亀田姫月、ギャルの振りしてホントはAKBに入りたい?

亀田姫月がモデルデビューに続いて
記者会見デビューを飾りました。
もうガッチガチに緊張してたみたいだけど
この辺はやっぱり年齢相応だと思いました。

ギャルとはいえまだ11歳の少女ですからね

強心臓は兄に似なかったなんて
言われてるけど似てたら引きますよ。
でも小森の変顔芸を「フフン」って
鼻で笑ったりするところは期待大。

何がだよw

この日はモデルの小森純が
プロデュースしたブランド
「Chereme」の発表会。



「エッジスタイル」の先輩モデル
小森が選んだ服を着て登場の
亀田姫月はけっこうかわいかったですよ。

服はねw
かわいくないなんて言われてる彼女だってそりゃあね~。

しかし彼女がAKB48の前田敦子のファンだとは



このイベントも
「小森純が憧れです♪」
なんて言ってたから
出演したようなものなのにね。

「AKBとギャルは真逆じゃないの?」
「ぶっちゃけ、あっちゃん(前田)と小森のどっちが好きなの?どっち?」

とかw
強い口調で突っ込む小森純。
そりゃ当然の疑問です。

ぶっちゃけ美少女とは言いがたい
亀田姫月、その自覚があるから
「AKB48に入りたい!」って言えなかったのかな?

ギャルだったらあたしのルックスでも何とか…

とか思ってそうw
ちょっと意地悪な見方でした。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000301-dal-ent

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 亀田姫月_モデル亀田姫月_記者会見

ともさかりえ 顔のゆがみの原因、理由

ともさかりえが再婚ですか?
事務所に報告もないらしいし
飛ばしくさいニュースではありますね。

お相手のスネオヘアーは
わりと好きなミュージシャン。
でもタレントと結婚するタイプだと
思ってなかったんで意外です。



二人が交際するきっかけになったのは
映画『アブラクサスの祭り
今秋公開予定となってます。
劇中で二人は夫婦役。

スネオヘアーこと渡辺健二は
バツ2なんですね。
離婚経験者同士、通じる部分もあるでしょう。

二人が結婚するのかどうか
まだ分かりませんが
周囲に結婚の意志があることを
伝えてはいるとのこと。

うまくいくといいですね。
見守っています。^^


ところで…今回ともさかりえの記事を書くに当たって
検索してみたら関連キーワードに
ともさかりえ ゆがみ
って出るんですね。

やっぱりみんな気になってるんだ。^-^;

ともさかりえ デビュー当時は
まるで妖精のような美少女だったのに。



まだ曲がってないころの
ともさかりえ。

今では室井滋に似てる。^-^;

なんで顔が歪んでしまったの?

彼女の顔の歪みについて
だいぶ前に林真理子が書いてたような。
親知らずを抜いてから顔が曲がってしまったって。

これ、分かりますよ。
成長期に噛み合わせの不具合を放置したり
歯を抜いたりすると顔が歪みます。

具体的に言うと「咬合平面」が傾いてしまうんですね。

左右の耳の穴の高さをそろえた状態で鏡を見て
奥歯の高さが左右で異なっていたら咬合平面が傾いています。

人間の体って傾いた咬合平面を
水平に保とうとするので首が曲がります。

そうなると首の左右の筋バランスも崩れ
顔の左右の筋力がばらついてしまい
口元がひん曲がってしまいます…。

さらに首が曲がる事で
背骨や骨盤にも歪みが生じて
肩こりや腰痛を引き起こしたり…。

私は中学時代、奥歯の神経に雑菌が入り込み
歯の神経が腐ってしまったことがあります。
その影響で奥歯の下の顎の骨が溶けてしまい
一円玉くらいの大きさの穴が開いてしまいました…。

穴の開いた側の顎の骨は
無事な側と比べて成長が足りずに
咬合平面が傾いてしまいました。
つまり顎が曲がってしまったと。

私は丸顔なんで目立たないですが
面長のともさかりえや室井滋は目立ってしまいますよね。

美容整形で直すのは難しいので
こうなってしまう前に手を打たないとね。

美容の面でもよくないですが
それ以上に万病の元です。

私は曲がった首を整体で
ボキボキ直してもらったら
コンプレックスだった口元の歪みが
治りました。^^

美顔矯正

あと歯ぎしりも。

成長期のお子さん、特に女の子の親御さんは
子供の歯の衛生には十分に気を配ってあげて欲しいですね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000001-oric-ent

テーマ : 歯の事
ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ともさかりえ_再婚ともさかりえ_ゆがみ

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
