

もっとも美しいW杯サッカー選手は?意外すぎる評価

「最も美しいW杯サッカー選手」を決める投票が
海外のデートサイトで行われているそうです。

このサイト「BeautifulPeople.com」は
登録するのに審査(主に容姿)があり
その上で他の入会者たちの認証がなければ
入会できないという厳しさで有名。

先月にも話題になりましたね。
“韓国人の容姿競争力が日本人より優れている”
その根拠にされたあのサイトです ^^;

韓国の美力!

それは置いといて
私が今大会No.1のイケメンだと
強く強く主張したいウルグアイの
フォルラン選手がどんな評価なのか?
気になったので確認してみました ^―^

BeautifulPeople World Cup 2010
http://beautifulpeople.com/microsites/bpworldcup/results.aspx

私の王子様、フォルランの容姿スコアは…

5.14…?

スペインのシャビ(眉毛男)よりも低いんですか?
ないわー ^-^;

こんなにカッコいいのに!

forlan

澄んだ青い目に燃えるような金髪!
FKやPKを蹴る時の獲物を狙う猛禽類のような
鋭い眼差し…ハリウッドスターだって
あんな表情は作れないでしょう。

ギリシャ彫刻のような肉体美にも
惚れ惚れしちゃいますね ^^

現時点でのトップスコアは
スペインのF・トーレスの7.89。
続いてポルトガルのC・ロナウドの7.44。
納得の結果です。


日本代表選手のスコアは…
今のところ本田圭祐選手がトップで
5.32というまあまあのスコア。

てかウッチーこと内田篤人選手が
5.10しかないんですね…。
海外ではジャニーズ系の美少年は
受けないのかな?

なんせオランダのデヨングが
5.20を獲得するくらいですからね…。

日本代表のチーム全体の平均スコアは
3.96というトホホな成績 ^-^;
下から数えて何番目、ってとこです。

うっちーがいた時のユース代表は
大会でも屈指のルックスを誇っていましたが…。

てゆうか23人の中から11人を選んでいるのに
なぜかスタメンではない選手が4人もいる…。
中澤選手や長谷部選手がいればもっと…と思うんですが。
スタメン縛りがないなら玉田も選んで欲しかった。

現在の1位はスペインの5.82。
F・トーレスとカシージャスが
かなり点数を稼いでくれてます ^^

平均スコアが上位のチームを見ると
準決勝まで進んだチームが有利なようですね。
オランダ5.39、ドイツ5.25、ウルグアイ4.98。
上位10チームの内、4チームをベスト4のチームが占めてます。

そんな中でグループリーグで敗退した
イタリアが5.15を獲得し5位につけているのはスゴイ!^^
真の実力(?)を証明していると言えるでしょう。

この記事を書いてる時点の
順位を表にするとこんな感じ。

1.スペイン      5.82
2.オランダ      5.39
3.ドイツ       5.25
4.アメリカ      5.25
5.イタリア      5.15
6.ウルグアイ     4.98
7.ブラジル      4.96
8.セルビア      4.89
9.イングランド    4.88
10.デンマーク    4.86
11.韓国       4.81
12.スロバキア    4.66
13.フランス     4.66
14.メキシコ     4.46
15.アルゼンチン   4.45
16.ポルトガル    4.30
16.スロベニア    4.30
16.オーストラリア  4.30
19.パラグアイ    4.21
20.スイス      4.20
21.チリ       4.17
22.ギリシャ     4.16
23.ニュージーランド 4.12
24.カメルーン    4.02
25.南アフリカ    4.01
26.日本       3.96
27.アルジェリア   3.90
28.ガーナ      3.78
29.ナイジェリア   3.70
30.ホンジュラス   3.68
31.コートジボアール 3.63
32.北朝鮮      3.54


……あれ?
なんか韓国の順位がやけに高いような…。

韓国の国家斉唱時にはいつも
な~んで韓国代表はこんなに
不細工ばっかりを取り揃えてるんだろ…
って思ってたんですが ^-^;
韓流スターは美形ぞろいなのに。

アン・ジョンファンのスコアが
5・76なのは妥当だとして
パクチソンの4.97はありえないです。
楢崎(3.97)よりハンサムなわけがない!
ジラルディーノですら4.99なのにw

てゆうか韓国代表
4.3以下の選手いないですね…。

日本代表には4点超えの選手は3人しかいませんが…^-^;

韓国人の容姿競争力が
W杯の舞台でも証明されたってこと?
どう考えても韓国代表選手は
8割が不細工だと思うんですが。

まぁそれが世界の評価ならそれでいいです^^

金持ち喧嘩せずということで
生暖かく韓国代表選手たちの
イケメン評価爆上げ(晒し上げ?)を見守りましょう。




テーマ : FIFAワールドカップ
ジャンル : スポーツ

タグ : 最も美しいW杯サッカー選手

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
