

U2がスペインで罰金刑 ロックセレブが久々に大暴れ?

U2が罰金喰らったそうですね。
スペインツアーの最中に。
さすが!ロッカーたるもの
常に罰せられていないとね!

U2は360°ツアーの真っ最中。
スペイン地元当局によると
罰金の理由は深夜遅くまで
リハーサルを行ったことだそうで。

ホテルの窓からTV投げを期待したのに…

ロックも今じゃすっかり
品行方正になっちゃって
乱痴気ゴシップのたぐいは
バカセレブのお株ですからね。

トイレ前で行列待ちの最中
我慢できずにその場でおもらしした人



U2は罰金喰らったとはいえ
「最高の演奏を観衆に届けたい!」
というマジメな考えあってです。
周辺住民にはハタ迷惑ですけどw

ちなみにU2は過去に
何度も騒音への苦情で
賠償請求されてます。
マジメなんですね~(違う?)

18,000ユーロぽっちの
罰金などどこ吹く風。
現在バンドはモスクワで
初のロシアライブを開催中。

観客の中には旧ソ連元書記長のゴルバチョフが!

ボノはロシアのボブ・ディラン
ユリ・シェブチャクと共に
「天国の扉」を熱唱したそうです。
これは動画サイトのアップ待ち!^^

YouTube

ユリはプーチンロシアの
強権政治をステージの上で
痛烈に非難したそうですね。

大丈夫かな~?

あまり私を怒らせないほうがいい…



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100827-00000739-bark-musi

テーマ : 洋楽ロック
ジャンル : 音楽

タグ : U2_360YouTube_U2

ジョン・レノンの手紙が34年ぶりに届いた S・ティルストン 「本当に悔しい…」

ジョン・レノンの手紙が届かなかった!

自分を励ますためにペンを取ってくれた
ジョンの思いが、届かなかった…!

どれほど残念な気持ちなんでしょうね。

1971年、デビューしたばかりの
新人フォーク歌手はある悩みを抱えていました。

成功によって富や名声を得てしまったら
自分の曲を作る才能は
ダメになってしまうのではないか…

そんな恐れを抱いていることを
彼は音楽誌「ZigZag」で告白したそうです。

その若いフォークシンガーの名前は
スティーブ・ティルストン(:Wikipedia)



リバプール生まれの21歳の若者は
デビュー前はグラフィックデザイナーとして
生計を立てていたそうです。

どこにでもいる若いイギリスの男
そんな気持ちで音楽を作ってきた自分が
デビューして有名になり金持ちになってしまって…

これまでと同じ気持ちで音楽を作れるかどうか
分からない、不安だ…そんな気持ちだったんでしょう。

なんと、驚いたことに
ジョン・レノンがそのインタビューを読んでいて
彼に励ましの手紙を送ってくれていたそうなんですね。

もっともその手紙は彼の元に
届けられる事はなかったんですが…



届かなかった手紙

スティーブ・ティルストンが
その手紙の存在を知ったのは2005年のこと。

自分に届けられるはずの手紙が誰かに盗まれて
オークションで7000ポンド(約93万円)もの
値段がついてたという…。


「手紙にはレノンの自宅の電話番号も書かれていたんだ。
 馬鹿げているかもしれないが…
 時が経つにつれ真剣に彼と話をしたいと思うようになった。」

時を越えて彼に電話できたら…
 
「本当に悔しいよ。」

71年といえばジョンが射殺されるまで9年あります。
手紙が届いてさえいれば…

ティルストンとジョンは友人になれたかも。
ひょっとしたらジョンが死なない未来だって…。

ハードディズナイトのイントロだけで昔に帰れる人はたくさんいるのです。

■レノンからの手紙の内容
金持ちになることを恐れることはない。裕福になることで君の考え方が変わるわけではないんだよ。
唯一、変化があるとすればそれはお金や食べる物、住む所に悩まなくて済むようになることだ。
君が考えているように君の経験が変わることは無い。全ての経験や感情、人間関係は変わらないんだ。
君も他の人と同じだよ。僕も金持ちになったり貧乏になったりしてる。ヨーコもね。
だからそんなことを心配する必要は無いんだよ。

ジョンのまごころが伝わってきます…。

ジョン・レノンの言葉は届かなかったものの
スティーブ・ティルストンはこれまでに
20枚以上ものアルバムを発表し
現在も活動を続けています。

バート・ヤンシュと並ぶブリティッシュフォークの雄
ジョン・レンボーンにもその実力を認められてるんですね~。

 ジョン・レンボーン / Ship Of Fools

ティルストンがメンバーとして参加しています。

今回初めて彼の演奏を動画サイトで見ましたが
本当に素晴らしいの一言!

YouTube

ギターマエストロと呼ぶにふさわしいテクニック、
縦横無尽に指板を滑る左手が
只者ではないキャリアを感じさせてくれます。
朗々と歌い上げる様にはシビレましたよ~。^^

9月にはデビュー40周年を記念したライブを行うそうです。

ジョンが気にかけた若者は
60歳になってもなお旺盛な
創作意欲を持ち続けているんですね。^^



テーマ : 最新音楽ニュース
ジャンル : 音楽

タグ : ジョン・レノン_手紙Steve_Tilstonスティーブ・ティルストン

ジョン・ボン・ジョビの5P写真が流出 ツアーマネージャーが書いた暴露本で

ジョン・ボンジョビといえば
80年代の洋楽ファンにとって
トップアイドルの一人。
すごい人気でしたね~^^



今とは比べ物にならないくらい
洋楽市場が大きかった頃ですし
昨今のレディー・ガガなんかより
売れてたし知名度も高かったはず。

そんなジョンの23歳の頃の
恥ずかしい写真が今頃になって
 ^-^;

人気絶頂を迎えつつある
彼が4人のヌードの金髪美女と

あんなことこんなこと

当時のツアーマネージャーだった
リック・ボゼットさんがバラしちゃいました。
168ページもあるボンジョビの暴露本。

Sex, Drugs and Bon Jovi

てか、ジョン…なんでそんな笑顔でカメラ目線なの~!? ^-^;

この恥ずかしい写真が撮影されたのは
1985年…すでに日本ではアメリカより一足先に
大ブレイクしていた頃のこと。

金髪美少年のジョンの
女子の人気はすごかったです。

そんなアイドル、ジョンには
いい子なイメージがありましたが
やることはやってたんですね~^-^;

証拠写真が三十四枚

ジョンの股間に顔をうずめた
金髪美女がナニかをくわえてる…


ロックスターなら黙ってても
美女がホテルの部屋にやってきて
目の前で勝手に服を脱いでサービス!

そんなライフスタイルを満喫できるようになった
ニュージャージー出身のおのぼりさん。
ついついうれしくて撮っちゃったんでしょうかね。
言ってみれば記念写真、みたいなもの。

85年といえば彼はまだ独身ですし
奥さんのドロシーと結婚したのは89年ですから
べつになんの問題もないっちゃないですが。

売れてるロックンローラーなんて
こんなもんだろうしw


しかし当のボンジョビ本人は
そうとうにショックを受けているそうです。

ひどいよひどい

今では4人の子供の父親で
慈善活動などにも熱心な
誠実な私生活を送るセレブ。

アメリカでは大きな尊敬を集めてるんですね。
坂本龍馬を演じきった
福山雅治的なポジションでしょうか。

福山雅治のエッチ画像が流出したらえらいことです^-^;

この5P写真、ジョンがこれまで
築きあげてきたイメージに
致命的な汚点を残すと言われています。

なんというか…合掌。



テーマ : ハリウッド・セレブ・ニュース
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ボンジョビ_5Pボンジョビ_暴露本

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
