

ゲゲゲの向井理が女優と10時間耐久お泊りデート

NHKの朝ドラで大ブレークした
俳優の向井理さんに初(?)の
スキャンダルだそうですよ^^

本日発売のフライデーで
スクープされちゃった。
マスク姿の向井さんが
ロングヘアの女性を自宅マンションに…。

午後11時過ぎから翌日の
午前9時過ぎまで二人っきりの部屋で…。

10時間もの間

「彼女の相談を受けていただけ」
なんて信じられます?

証拠写真が三十四枚

お相手は女優の椿木琴乃さん。
24歳のスレンダー美人ですね。

向井さんとは映画『僕セカ』で
共演したのをきっかけに親しく…だそうです。



向井理初主演映画“僕セカ”
僕たちは世界を変えることができない。』の原作です。

向井理さんといえば
草食系な好青年のイメージが
すっかり定着してますよね。
でも本人は相当な肉食系だそうですよ。

北川景子さんとの関係は
結局どうなってしまったんでしょう。
誕生日に二人で一緒にいたって
噂もあったのに。

あの熱烈なディープキスって
すごく意味深だったと思うんですけど。

あ、映画『パラダイスキス」の
撮影リハーサルの時の話ですよ。
北川景子と向井理の舌入れディープキス。

目撃者の証言



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101224-00000032-sanspo-ent

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 向井理椿木琴乃

田代まさしコカイン逮捕 「6年ぶり3度目」で甲子園なら優勝候補!

田代まさし、また逮捕ですか!
ありえないでしょう…。
どんなダメ人間でもこの期に及んで
またクスリでお縄なんて普通ない。



こんな本まで出してもらってたのに…。

しかし事実なんですね。
田代まさしは横浜の駐車場で
コカインの入ったポリ袋を
所持していたかどで逮捕されました。

同伴していた女性も
覚せい剤を所持しており
二人揃って逮捕です。

「3ヶ月前に知り合ったディスクジョッキーから買った」

アホですか…

横浜では11月に開催される
APEC国際会議のために
警備が強化中なんですね。
そんな所にのこのこと…。^-^;

志村けんに土下座までした
あの時の気持ちは嘘だったのかな…。

それはいいとして(オイ)
マーシー逮捕の件で
面白いつぶやき
ネットから拾ってきました。


>【当確】 田代まさし ムショ属 再選

これは面白いwww
天才wwwww

逮捕されたらこうなる!


ちなみにシミケンが逮捕された時の
田代まさしのツイッター

清水健太郎逮捕のことを知らせてきて
「大丈夫?」と
いちいち心配してくれるのはありがたいのですが、

僕は全然大丈夫で~す(^0^)/

どの口が言うのかと。

審判/田代まさし

あわれを通りこして
ブラックな笑いが
こみ上げてくる…。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000523-san-soci

テーマ : まぢかよ!?
ジャンル : ニュース

タグ : 田代まさし_薬物所持

袴田吉彦と河中あいの“ダブル二股カップル” に泣かされたグラドルがいた

袴田吉彦が結婚前に
二股をかけてたそうです。
彼はドラマでヒロインの元カレ役を
演じるのが似合うイイ人イメージですが。

結婚した河中あいとは
別人のグラドルと
今年の春まで同棲していたらしいです。

この人



東京スポーツと週刊女性のスクープ

アラフォーにもなって
10歳以上も年下のグラドルを
天秤にかけるとか…
やるなあ~って言うより呆れます。^-^;

二人の間には結婚の話も
出ていたみたいですね。
彼女の所属事務所はアヴィラなんで
同棲には相当の覚悟があったと思う。

袴田吉彦と河中あいって
2年前から友人関係だったんですよね。
てことは同棲のことも知ってたはず。
略奪デキ婚ですよね、これ。

河中あいにしてもね~
袴田と付き合ってるはずの時期に
麒麟の田村裕にお持ち帰りとか
されちゃってるし…。^-^;

ダブル二股をかけあってたのね。
なんなんだろ~このカップルはw


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000015-oric-ent

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 袴田吉彦_二股袴田吉彦_河中あい

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
