

大向美咲 引退 「美人過ぎる~」は“死亡フラグ”

「かわいすぎる海女」が
潰されていたそうです。
年長の海女に嫉妬されて
海女を辞めてしまったと。

うわさ・かげぐち

去年NHKで取り上げられて
大ブレイクした大向美咲さん。
今年からは彼女の同級生3人も
加わって活動していたそうですが…。



活動って芸能活動も含まれてたんですね

大向美咲オフィシャルブログ

…なんてのはなくて(爆)
彼女の親戚の女性(美人!)がやってる
アメブロだったらありますが。^-^

3人で活動てとこがミソですよね。
海女さんパフュームみたいなw
たしかにそれじゃあ先輩の
海女さんたちとは揉めちゃいますよね。



「美人過ぎる○○」といえば
元祖の藤川ゆり市議は健在ですが
「美人過ぎる秘書」として
ブレイクした山下莉奈さんは…

鳩山邦夫の息子にセクハラされ退職

山下莉奈は山Pの妹なので
目立ちすぎたかも。
これからはブロガーとして
やってくらしいですよ。

山下莉奈オフィシャルブログ

とか?(笑)

すでに「りなP」って
呼ばれてるらしいです。^-^
芸能活動はしないって
言ってるけどどうなんだろ。

わたしは特別なのよ!

芸能記者が「美人過ぎる○○」の
噂を聞きつけて取材に行くと
もう芸能事務所がついてて(爆

記事がでた後のネット展開

写真集出版の話


そういうのが
ぜーんぶ
決まってるんだそうですw

アイドルファンはもう
「美人過ぎる○○」という
キャッチは眉唾って言ってます。
このキャッチがついた人は…

近いうちに消える
死亡フラグが立ったよーなもん。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000068-scn-kr

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

タグ : 大向美咲_辞めた大向美咲_ブログ大向美咲

華原朋美の現在は…再デビューに支障アリ

華原朋美が小室哲哉のプロデュースで
再デビューするって話は先月でしたっけ?

週刊文春のスクープだったんですよね。
エイベックスで華原朋美の
再生プロジェクトチームが動いてるって。



ともちゃんがかつての恋人だった
小室哲哉と再びパートナーになるって話は
話題としても美味しいですよね。

エイベックスとしても小室哲哉に
早く借金返済して欲しいでしょうし。

でも案の定というか
難航しているみたい。

華原朋美といえば数々の奇行や
薬物摂取、ドタキャンなどで
関係者をさんざん翻弄した過去があります…。

芸能界お騒がせスターのないしょ話

それらを全部きれいに清算しないと
芸能界への復帰も認められない…。

具体的には前所属事務所に
仁義を切る事。
まるで任侠の世界ですが…。

プロダクション尾木に謝罪して
ちゃんと許しを得ないとダメなんですね。
芸能界の厳しいルールです。

芸能界闇の掟
華原朋美もその辺は分かっていて
事務所の許しを得るべく
話し合いの場を持ちたいと
呼びかけているそうですが…。

話を、聞いてください

事務所はこれを完全に無視しているそうです ^-^;
よっぽど彼女に腹をすえかねているんでしょうね。

例の“芸能界のドン”にでも
取り持ってもらわないことには
どうにもならないのかもね。

ともちゃんの明日はどっちなんだろう…。






テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 華原朋美_小室

矢吹春奈が改名して復帰 アクション女優になった理由

矢吹春奈さん、性同一障害なんて噂があったんですね。
それで芸能界を引退したなんて初めて聞きましたよ。

美少女戦麗舞パンシャーヌ」は
なま暖かく笑えるのがよくて
たまに見てました。
もう3年前の作品なんですね~…。



そんな当時、彼女は
苦悩していたんだそうです。

>自分自身に限界を感じていた。
>この先、いつまで女優として活躍できるのか。いつも自問自答していた

性同一障害ってやっぱり
単なる噂みたいですね~。

去年の6月から子供の頃からの夢だった
アメリカ留学をしていたんだそうです。
その時には本気で引退を考えていたとか。

そんな彼女が運命的な出会いを!
その人の名前はあの、真田広之さん。
LAで知人のパーティーで出会ったそうなんです。

なぜ業界をやめたんだ。君だったら女優をやっていける。

矢吹さんは真田さんから大きな刺激を受け
改名して5月には芸能界に復帰していたそうです。
本名の阿部真理子から「阿部真里」になってます。

すでに出演映画も決まっているそうで
今月クランクインだそうですよ。

アクション俳優の真田さんに倣ったのか
アメリカではアクションスクールに通って
本場のアクションを学んだそうです。

164センチ、B83・W58・H86という
ワールドクラスのボディに
アメリカ仕込のアクション演技で
新しい芸名の「阿部真里」を
轟かせるのはいつの日か?



日本ではアクション女優って
ずいぶん長いこといなかったですから
期待してしまいますね ^^




テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 矢吹春奈_再出発矢吹春奈_本名矢吹春奈_改名

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
