

アンタッチャブル柴田が復帰 例の女性とは…?

アンタッチャブルの柴田英嗣が
昨日の放送で復帰しましたね。
TBSの「炎の体育会TV」で。
まさか格闘技で復活とは意外でしたけど。

“健康上の理由”で活動休止していたのにねww

シュートボクシングの女王
RENAと試合して1分でギブアップですw
19歳の美少女格闘家のチョークスリーパー。
嬉し恥かし固め?を受けてまんざらでもなかったような。

てかRENAちゃん、ほんと可愛いですね^^

かつて不倫関係にあった女性の
自作自演の罠にはまって
無期限休養を余儀なくされた
アンタ柴田としては上々の復活劇。

結局本人の口から活動休止の理由は
公には語られずじまいなのかな。
相方の山崎とは未だに接触がないんだろうか。

無期限休養になった理由は
不倫していた女性との
関係清算が済んでなかったから。
復帰できた以上はクリアできたんでしょう。

後は山崎弘也との関係修復ですね。
柴田本人は「山崎に迷惑かけたくなかったから」
という理由で接触を控えていたと言ってますが。

山崎は柴田の不倫騒動に
激怒したという噂がありました。

彼との関係を元通りに修復して
アンタッチャブルを復活させる日を
柴田英嗣は待ち望んでるはず。
もちろん彼らのファンもね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110112-00000015-sanspo-ent

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 柴田英嗣_復帰アンタ_柴田_復帰

アンタッチャブル柴田 ピースサインで登場にブーイング 削除のブログ

アンタッチャブルの柴田英嗣が
とあるブログに登場して話題になってます。
彼は今年の2月から無期限休養中でしたからね。
心配しているファンも多いし。

元気な姿を見れてうれしい!ありがとう(^0^)/



そんなファンが殺到したのは
お笑い芸人、村上ショージが
経営する焼き鳥屋さんのアメブロ。

ブログくっくどぅ~ん

8月9日付けのエントリ
「夏バテしそう…柴田君と」に
ゴルフ場での柴田と村上の
2ショット写真が掲載されました。

記念写真

しかし賛否両論も。
柴田が休養の理由を
明かしていない事もあって
だんだん非難のコメントが増えていって…。

>ゴルフやってる暇があるなら
>ファンの前に出てきて説明しようよ

ファンに心配かけててるのに何の音沙汰も無くゴルフをエンジョイですか?

しまいにはブログの管理人の
村上ショージまで責められる事態に。

>まさか、自分のブログのアクセス数アップに利用してるわけじゃないですよね?
>これだけ荒れている記事をそのまま楽しそうに掲載し続ける管理者に一番悪意を感じる

現在、そのエントリは削除されてしまいました。
村上ショージ的にはとばっちりみたいなものだと思いますが。^-^;


テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : アンタッチャブル_柴田_ブログアンタッチャブル_柴田_村上

うつ病?岡村隆史 原因は高級クラブで興じた「死にたいゲーム」

岡村隆史の無期限休養…もう2週間になりますね
いつまでたっても病名が明かされず
癌?エイズ?などの憶測を呼んでますが…。

明石家さんまがラジオで
言ってたのが本当なら
岡村は精神面で問題を抱えている…
いわゆるうつ病ということになりますね。

しかし、何故うつ病になってしまったのか。

報道されない重大事

もともと岡村隆史はかなり熱心な
ガンダムオタクであったりと
内向的な性格と言われてきました。

それにしてもなんで?
という疑問が残ります。
内向的な性格の芸能人って
けっこういますよ。
竹中直人とか。

そう思ってたところ
驚きの情報が東京スポーツから


岡村隆史、高級クラブで興じた
「死にたいゲーム」で深刻な精神的ダメージを


…死にたいゲーム?
いったいどんなゲームなのかというと

岡村隆史は行きつけの
高級クラブのホステス相手に

「ねぇ、死にたいと思ったことある?」
「俺は毎日死にたいと思う」

…といった具合の話題を
神妙な表情で切り出すんだそうです。

そのたびにホステスが
「頑張りや!」
と…励ますという。

この一連のやり取りを称して
「死にたいゲーム」と呼んでいたそうです。


しかしこのゲーム…
ホステスたちの間では
すこぶる不評で(そりゃそうだ^^;)

ホステスに励まされる事で
元気をもらおうとした岡村を
さらに追い詰める結果に
なってしまったらしい…。

合コンに行っても連戦連敗で
浮いた噂もほとんどない岡村。

内向的な性格のせいで溜め込んでしまう
ストレスを恋愛で解消することもできないという…
「恋愛ストレス」

そのはけ口としての
「死にたいゲーム」も
ホステス達に大不評ということで
さらにストレスを増大させてしまったと。


…本当なんでしょうか?^-^;
ええ~、そうなんだ~!
とは納得しがたいんですが。

でも…たしかに岡村が
過去に噂のあった女性のことを
思い出してみるとスネに傷もつ
厄介な印象の女ばっかり







あんまり“いい恋愛”の経験を
持ってないのかもしれません。

岡村隆史は女性不信なのかも?

岡村の完全復帰には
素敵な彼女の登場が必要かもね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000004-jct-ent

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 岡村隆史_病名岡村隆史_うつ岡村隆史_東スポ

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
