

嵐・二宮和也の新ドラマ 共演女優が香里奈という不思議

二宮和也の新ドラマが発表です。
10月スタートのフジ火9。

流星の絆』から2年ぶりですか~。
そんなに経っているとは…。

原作はライトノベル小説家
有川浩の『フリーター、家を買う。』です。
ラノベ原作でゴールデンって珍しくないですか?



フジの深夜アニメ枠「ノイタミナ」の
図書館戦争』はトンデモ設定に
ついていけなかった私ですよ。
作者同じですが大丈夫かな。

大まかなストーリーですが、
仕事を3ヶ月で辞めた二宮が
引きこもってるうちに
母親がうつ病になり
父親は家庭から逃避…

なので一家の大黒柱にならざるを得ない
二宮和也が土木工事のバイトを始めて
人生や働く事の意味を見つけ出していくというもの。

『図書館戦争』と違ってかなり普通の話ですね^^

気になる共演女優は香里奈
二宮が働く現場の監督役だそうです。
女性の土木現場監督って?

やっぱ普通じゃなかったw

にしても…
香里奈はNEWSの山下やKAT-TUNの赤西と
噂になった事もあるのに…

よくジャニーズが共演を許可したな~って思いますよ

知らなかったあなたへ

関ジャニのあの人とは
けっこう長い間
つきあってたって話なのにね。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100813-00000016-oric-ent

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 二宮和也_フリーター、家を買う二宮和也_ドラマ

TOKYO国分太一が“結婚間近?”の目撃証言とは

国分太一は結婚願望が
強いそうですね。
30過ぎても結婚できないことが多い
ジャニーズでは辛いものもあるでしょう。

昨年3月の「女性自身」のインタビューでは
3歳年下のTBS局員・Kさん(相武紗季似)との
関係について…

普通の心を持っているというか、そういう部分にひかれました

堂々交際を認める発言をして話題を集めました。
男らしくっていいな~と思ったものです。^^

そんな彼についに結婚秒読みの…

目撃証言

ある場所で彼女と二人でいるところを…。


その場所とは産婦人科
某大学病院の。


>実は7月上旬に、知人が都内にある某大学病院の待合室で、
>国分さんとKさんを見たって言うんですよ。

>しかも、2 人は産婦人科の方に向かって行ったって。
>もしかすると、おめでたかもしれませんね


某マネージャーの談です。

某…マネージャー?

タレント関係者が同業他者の
秘密を暴露って…いいのかな?

ジャニ-ズ恋愛相関図

考えようによっては、国分サイドから
リークのお願いがあったとか
そういう勘ぐりもしちゃいますね。

どういうことかって…?

なんせジャニーズですから。
恋愛沙汰には厳しい。
30過ぎてるのに結婚させてもらえない
そんなのが当たり前。

だから…既成事実を出しちゃって
“できちゃった結婚”で正面突破を
図ってるのかな~国分太一。

な~んて思ったわけです。



テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 国分太一_彼女

赤西仁にジャニー喜多川社長が最後通牒? 追放への布石か

赤西仁、とうとうジャニー社長から
最後通牒を突きつけられてしまいました。



KAT-TUN脱退のことじゃないですよ?
ジャニーズを追放されるって話です。

赤西仁はジャニー社長の
お気に入りということで
これまで大目に見られてきましたが…。

ジャニー喜多川社長の赤西に対するコメント

もう無理

夢は応援したい。
ただ、失敗したから
グループに戻るというのは、
もう2度目だし、
他の5人の心情を考えると難しい


これってつまり
放蕩ざんまいを続けた
赤西仁がとうとう
ジャニー社長に見捨てられたってこと。

やっぱり裏があったのか!!

赤西仁は徒党を組んで六本木や
西麻布のクラブに入り浸り。
“赤西軍団”なんて言ってるそうですが。

“軍団”のメンバーからは
薬物で逮捕されてる人物もいます。
元テニスプレイヤーの宮尾祥慈。

のりピーと芸能界クスリ天国

とうぜん赤西本人も警察に
がっちりマーク。

NHKが通達したそうですよ。
“泣く子も黙る”ジャニーズの広報に。

もし(赤西が)逮捕されたら、ニュースとして流します

稲垣メンバーどころでは
済ませてもらえないってことです。

この一件にはジャニーズの幹部もびびりまくり。
もう赤西を事務所に置いておけない
そういう共通認識になってるそうです。

ただ一人、赤西仁をかばい続けた
ジャニー喜多川社長が
とうとう赤西に見切りをつけたのが
例のコメント…と、考えるのが自然ですよね。

〈気になる噂〉本当はどうなの?



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁_解雇

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
