

梨元勝に“死のメッセージ”で芸能マスコミを敵にした女

梨元勝が肺がん闘病中の病床に
団野村が“死のメッセージ”を?!
Go To Hell!!!(地獄に堕ちろ)」って…。
そんなことする人だと思ってなかったのに。

しかし犯人は団野村じゃないそうですね。
梨元さんとは一切面識がないというし。
野茂のメジャー入りを支えた
団氏の潔白にホッとしましたよ。

犯人は野村沙知代。



彼女は脱税事件のとき
自分を追い詰めた梨元氏に
恨み骨髄だったんですね。

それにしてもヒドイ…
絶縁した息子をダシにして
死の床にある重病患者を
攻撃するなんてね。

ふざけんな!

「俺は絶対に野村沙知代を許さない! 地獄からでも取材してやる!」

21日に無念の死を遂げた梨元リポーター。
しかし彼の意思を継いだ
後輩記者や芸能リポーターが
サッチー包囲網を宣言しています。

>サッチーのスキャンダルは徹底的に追いかけますよ
>彼女は芸能マスコミを敵に回した
>どうなるか見ていてください

面白くなってきましたね~w
不謹慎ですが。
今後の沙知代夫人に関する
報道に注目していきたいですね。



テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 梨元勝_団野村梨元勝_野村沙知代

桑田佳祐の手術前後の詳しい様子 病院とか主治医とか

桑田佳祐の手術成功の一報は
突然でしたね。
いつのまにやってたんだよってかんじ。

事務所のアミューズからは
術後すぐに声が出せたなどの
うれしい知らせもありました。

しかし…それ以外の詳しい状況は
どのメディアも報道してませんでした。

病院どこ?
こーいうことって
今まであんまり無かったような。


いつ、どの病院、何時間ぐらいの手術をしたのか

担当医、主治医は誰?

そういう基本的なことも発表されず。
各メディアが関係者に質問しても
口が堅くて教えてもらえない。

そんななか発売された週刊誌には
かなり近しい人物でなければ
知りえない手術前後の詳しい様子が…。

5日発売になった
女性セブン

思えば桑田さんのガン発覚も
女性セブンの独壇場でした…。

きっちりこのへんも
ビジネスになってるんでしょうね~。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100807-00000010-ykf-ent

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 桑田佳祐_病院

押尾学の獄中ノートが公開 パリス・ヒルトンも押尾を激励ですと?

押尾学って今“獄中手記”を
書いているそうですね。
50ページもあるんだそうですよ。

そんな押尾被告の
渾身の“獄中ノート”が公開されます。

掲載されるのは女性向けファッション誌
EDGE STYLE (エッジ・スタイル)
8月7日に双葉社から発売されます。

なんでしょう、押尾って
“エッジ”なんですかね。
エッジスタイル的には。


押尾学と言うブランドを剥奪され
死に物狂いで無罪を取る。

負ける可能性が高くても
真実にじゅんじて
いさぎよく戦って散ると言う覚悟で行く


復活の日

…“エッジ”ですねぇ~。


“獄中ノート特集号”の記事では
押尾被告の海外の友人からの
激励の言葉なんてのも
紹介されてるらしいけど…

なんでかその中に
パリス・ヒルトンが!!!



「負けちゃダメ! がんばりなさいよ。
 将来もう1回アメリカへ来て、またがんばればいい。
 その時は私も協力するから……」



押尾は幼少期をアメリカで過した。
それで、ある時期にはハリウッド映画への
出演も決まりかけてた…って言うけど。

パリスはないわ~~~。

これって押尾の妄想?

 EDGE STYLE (エッジ・スタイル) 2010年 08月号 [雑誌]


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100806-00000045-spn-ent

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 押尾学_獄中記

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
