

稲本潤一涙目!田中美保とのお泊りデートをホテル従業員にツイッター実況され…

サッカー元日本代表の稲本潤一と
モデルの田中美保が熱愛だそうです。
稲本選手、一部でホモ疑惑なんてありましたが
これで疑いはバッチリ晴れましたね^^



なんせ今回は目撃者のツイッター実況付きでしたから!

昨年からブームのツイッター。
都会では利用者のいないスポットなんて
もうどこにもないかもしれませんね。
それぐらいのユーザー激増ぶり。

有名人には辛い世の中でしょう。
どこに行っても周囲に人がいれば
ツイッターで素行を晒されてしまう…。

1月12日は田中美保の誕生日。

人知れず恋を育んできた稲本選手は
都内の某ホテルに予約を入れ
二人きりで彼女の誕生日を
祝うはずだったんですが…。

まさか自分達が愛を確かめ合う行為の最中
世間にすっかりホテルまでバラされていたとは
想像もしてなかったでしょうね!

二人が一夜を過したホテルの名は
ウェスティンホテル東京

そこの22階にある鉄板焼きのお店
恵比寿」の20歳の女性従業員
I・Tさんがツイッターで暴露したという。
夕べは2ch界隈では祭りでしたね。

aoi_tkng 稲本潤一と田中美保がご来店
      田中美保まじ顔ちっちゃくて可愛かった…
      今夜は2人で泊まるらしいよ お、これは…(どきどき笑)

aoi_tkng 稲本さん全然顔分からなかった←金髪時代しか分からない(笑)
      予約の紙に書いてあった 会社名 川崎フロンターレに笑ったww

aoi_tkng あのひと本当に可愛いよね…小顔すぎてびっくりしたよ


1月11日の22時50分から57分にかけてのI・Tさんのつぶやきです。


それにしても…
居酒屋や映画館でのデートなら
目撃されるのも考慮の上でしょうが。

ここなら大丈夫!と選んだ高級ホテルでこんな…。

>>ウェスティンホテル東京の宿泊料を楽天トラベルで確かめてみる<<

たまったもんじゃありませんね^^;
このホテルもちゃんと守秘義務について
しっかりと表明していますから
軽い気持ちとはいえI・Tさんはクビでしょう。

ネットでは彼女へのバッシングが酷いことになってます。

彼女、本名はおろか顔写真や
大学学部、経歴、サークルから
趣味や友人関係まで突き止められて
ネットに晒されてしまってます。

彼女は過去にもスティービー・ワンダーの
お忍び来日や、日銀総裁と日産CEOの
極秘会談やらを大はしゃぎで
ツイッター上に晒していたこともあり
2ちゃんねらーの攻撃も容赦がないですね~…。

何にも知らずに逢瀬を楽しんだ二人
騒ぎに気付いたのはいつ頃なんでしょう?


■田中美保のお泊りデート当日のブログ
※1月11日22時44分更新の記事です。

27歳最後の日…

皆さん、27歳最後です。
やり残した事...ないです。多分...(笑)

大人なのに、10代の時と何も変わってない気がします(笑)
でもそれでも一つずつ年を重ねてそれなりに色んな事を学んで
ちょっとは大人っぽくなったかしら??

相変わらずな28歳かもしれませんが、頑張って
笑顔がいっぱいの年にしてきたいと思いますので、
これからもこんな美保をよろしくお願いします。。。

そして、同じ誕生日の皆様おめでとう。。。
素敵な誕生日を...

最後に、産んでくれた両親に感謝です!!

彼女がブログにうpした記念写真

「ふふふ…まさかこの写真を撮ったのがこの俺だとは」
「世の誰も思うまいよwwww」



稲本さん…ぜんぶバレちゃってますよ^^;




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110112-00000002-jct-ent

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 稲本潤一田中美保稲本_田中美保稲本_ツイッター稲本_ホテル

アンタッチャブル柴田が復帰 例の女性とは…?

アンタッチャブルの柴田英嗣が
昨日の放送で復帰しましたね。
TBSの「炎の体育会TV」で。
まさか格闘技で復活とは意外でしたけど。

“健康上の理由”で活動休止していたのにねww

シュートボクシングの女王
RENAと試合して1分でギブアップですw
19歳の美少女格闘家のチョークスリーパー。
嬉し恥かし固め?を受けてまんざらでもなかったような。

てかRENAちゃん、ほんと可愛いですね^^

かつて不倫関係にあった女性の
自作自演の罠にはまって
無期限休養を余儀なくされた
アンタ柴田としては上々の復活劇。

結局本人の口から活動休止の理由は
公には語られずじまいなのかな。
相方の山崎とは未だに接触がないんだろうか。

無期限休養になった理由は
不倫していた女性との
関係清算が済んでなかったから。
復帰できた以上はクリアできたんでしょう。

後は山崎弘也との関係修復ですね。
柴田本人は「山崎に迷惑かけたくなかったから」
という理由で接触を控えていたと言ってますが。

山崎は柴田の不倫騒動に
激怒したという噂がありました。

彼との関係を元通りに修復して
アンタッチャブルを復活させる日を
柴田英嗣は待ち望んでるはず。
もちろん彼らのファンもね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110112-00000015-sanspo-ent

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 柴田英嗣_復帰アンタ_柴田_復帰

ゲゲゲの向井理が女優と10時間耐久お泊りデート

NHKの朝ドラで大ブレークした
俳優の向井理さんに初(?)の
スキャンダルだそうですよ^^

本日発売のフライデーで
スクープされちゃった。
マスク姿の向井さんが
ロングヘアの女性を自宅マンションに…。

午後11時過ぎから翌日の
午前9時過ぎまで二人っきりの部屋で…。

10時間もの間

「彼女の相談を受けていただけ」
なんて信じられます?

証拠写真が三十四枚

お相手は女優の椿木琴乃さん。
24歳のスレンダー美人ですね。

向井さんとは映画『僕セカ』で
共演したのをきっかけに親しく…だそうです。



向井理初主演映画“僕セカ”
僕たちは世界を変えることができない。』の原作です。

向井理さんといえば
草食系な好青年のイメージが
すっかり定着してますよね。
でも本人は相当な肉食系だそうですよ。

北川景子さんとの関係は
結局どうなってしまったんでしょう。
誕生日に二人で一緒にいたって
噂もあったのに。

あの熱烈なディープキスって
すごく意味深だったと思うんですけど。

あ、映画『パラダイスキス」の
撮影リハーサルの時の話ですよ。
北川景子と向井理の舌入れディープキス。

目撃者の証言



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101224-00000032-sanspo-ent

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 向井理椿木琴乃

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
